電話 〒380-0812 長野県長野市早苗町29 (MAP) 

長野市でiPhone・iPad・Androidの修理なら「アイフォンドクター長野店」にお任せください

2018年04月17日 スタッフブログ

iPhone修理って簡単?
おはようございます。

iPhone修理って簡単ですよね?と聞かれることがあります。
んー( ;∀;)
知識、設備などそれなりにスキルがないと見様見真似でできないと思います。
iPhoneが壊れた!と言っても100人のお客様それぞれ壊れ方は違いますのであった対応が必要になります。
よく出張修理などありますが、すごいな~と思います、当店は入院の患者さんなど理由がありご来店いただけない
方は近隣なら引き取りに伺いますが、その場での修理はいたしません。
小さなネジ1つ無くならないよう、お客様のiPhoneに傷をつけないよう、細心の注意を心がけております。
簡単そうに見えても経験や知識が必要です。
好奇心で自己修理をされどうにもならなくなった方はそのままの状態でかまいませんので長野iPhone修理スマフォの修理屋さん
へ持ち込んでください。
ネジ一つ一つ違います、違った場所に違うネジを入れただけでiPhoneは再起不能となります、当店はネジの一つ一つの場所まで
正確に戻します、それが経験豊富なプロです。
Copyright iPhoneDoctor nagano All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい