修理が完了するまでの時間は? | |
店舗へお持ち込みの場合は最短で10分、即日でお渡しができます。 製品の状態や症状、混雑状況によって時間がかかる場合があります。 |
データが消えてしまう事はないのですか? | |
現在まで数千台の修理を行って参りましたが、修理が正常にできたにもかかわらず内部データーが消えてしまった事例は一度もございません。 しかしながら、お客様iPhoneの破損状況はそれぞれ異なることからデーター消失は100%ないとは断言できません。 当店でもデーターの欠損に対しては責任をお取り出来ませんので、修理をご依頼いただく際は、 iCloud・iTunes・PCなどにiPhone内データーのバックアップを残してからご依頼をお勧めしております。 |
修理ができない場合もありますか? | |
修理ができない場合もあります。 電源が入らない状態でのiPhoneや、水没から長時間 経過したもの、激しい衝撃によって破損したiPhoneなどは基板に損傷がある場合があります。 基本的に故障した部品単位での修理は可能ですが基盤自体が破損しているアイフォンは修理できません。 診断自体は無料で行えますので、基盤の故障か各部品の故障か判断が難しい場合はお気軽にお問合せください。 |
修理代金はいくらですか? | |
iPhone・スマホのモデル、修理個所によって異なります。 詳しくは、修理料金一覧よりご確認いただいた上無料見積り・問合せフォームより必要事項をご入力いただくと、修理代金のお見積りをお送りいたします。お気軽にお問合せください。 |
なぜこんなに安いのですか? | |
アイフォンドクター長野店ではパーツの卸し販売も行っているので大量仕入れ、価格交渉が可能の為格安での修理が可能となります。 もちろん他店と比較してパーツの質が悪いといったことはございません。 |
予約しないで行ってもすぐに修理できますか? | |
もちろんご連絡なく来店されても問題ありません。 ですがご予約のお客様を優先で作業させていただいております。 お急ぎの場合はお問合せいただきご来店のされた方がスムーズな対応が可能です。 |
修理後の保証はありますか? | |
修理時点で、アップルの正式な修理サービスの対象外となる可能性がありますので、弊社で独自の保証サービスをさせていただいております。
修理後3ヶ月間(バッテリーは除く)、修理が原因で発生した不具合、修理過程に起因する故障等には無料で再修理、部品交換で対応いたします。ただし、お客様の過失による故障、落下、浸水などの場合や、天災など弊社の責任によらない故障の場合は保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。 |
個人情報の流出が心配なのですが? | |
修理の際にiPhone・スマホ内のお客様の個人情報には一切触れません。
パスワードロック等をかけた状態で修理をご依頼いただくことも可能です。 ※ロックの関係で修理後の動作確認範囲が制限されますので修理後の保証書をお付けできない場合がございます。予めご了承ください。 |
未成年者が修理を依頼できますか? | |
ご両親等の同意を得ていれば未成年者の方でも修理を受け付けます。
※状況により保護者の同意書を頂く場合もございます。 |
修理が不可能の場合は料金はかかりますか? | |
アイフォンドクター長野店では、基本的に修理不可能の場合は料金は一切頂いておりません。 |