電話 〒380-0812 長野県長野市早苗町29 (MAP) 

長野市でiPhone・iPad・Androidの修理なら「アイフォンドクター長野店」にお任せください

2021年08月02日 スタッフブログ

長野市でiPhone修理ならアイフォンドクター長野店。
長野市も毎日暑い日が続きますが、みなさん水分補給をしっかりし熱中症対策しましょう。
さらに長野も新型コロナウイルス感染のレベルが上がりました。
アイフォンドクター長野店では引き続き新型コロナウイルス感染予防に向けた取り組みを継続しておりますのでご来店の際にはマスクの着用、消毒のご協力をよろしくお願いいたします。
ワクチン接種したから大丈夫!ってお客様もご協力をお願いいたします。
アイフォンドクター長野店では、iPhone4sからiPhone11Pro Maxまでの、ガラス割れ交換、バッテリーの劣化、充電できない、音声のトラブルなどさまざまな修理に対応しております。
基本的には当日お返しできますが、水没など重症の場合お時間をいただく場合があります、特に水没などの場合電源が入っていたからよかった!と思っては重症な修理になることがありますので一度内部清掃をお勧めします。
また、充電などするとショートし最悪はデータ復旧不可になる場合もあります。
夏休みも始まり、プールや川、海などお出かけになることが多いと思いますが水没は気を付けましょう!
長野でお困りの方はアイフォンドクター長野店までお問い合わせください。
本日も営業しています!
Copyright iPhoneDoctor nagano All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい