電話 〒380-0812 長野県長野市早苗町29 (MAP) 

長野市でiPhone・iPad・Androidの修理なら「アイフォンドクター長野店」にお任せください

2017年01月03日 スタッフブログ

iPhoneの修理って何歳までできるのかな?

本日の長野市は晴れ(^∇^)
本日も元気に営業しております!

年も変わり「ふと」思った事がありますが、iPhoneの修理って何歳までできるのかな?
iPhoneのネジなど小さい部品やパーツでできています。
まして修理の大半を占めるガラス割れ交換(ノ_-。)
勿論自分たちも仕入れる訳ですが、仕入れ後に必ず液晶のチェックを厳しくおこないます。
タッチは?液晶の色は?など入念に見ていきます。

歳をとり液晶の色合いが判断できないようになれば引退ですね w (_ _。)
そのような状態でお客様へ提供したらプロじゃないですよね!
液晶の色合いが正確に判断出来るようにブルーベリー食べてがんばります!(^O^)/

長野市スマフォの修理屋さんではパーツ販売もおこなっておりますので、長野県内最安値価格で修理可能です。
また専門店ならではの修理が可能ですので、他店で断られた修理も1度ご来店ください。

Copyright iPhoneDoctor nagano All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい