電話 〒380-0812 長野県長野市早苗町29 (MAP) 

長野市でiPhone・iPad・Androidの修理なら「アイフォンドクター長野店」にお任せください

2018年06月26日 スタッフブログ

iPhone7リアカメラ
おはようございます。

昨日iPhone7リアカメラに黒い点が映ると問い合わせがありました。
ゴミの混入も考えられますがiPhone6Sから防水シールが貼ってありますので以前の機種より混入しにくいです。
もちろん以前ガラス交換をされ、修理した業者が防水シールを使っていなければ混入の可能性はあります。
アイフォンドクター長野店では1度パネルを開けた際は必ず防水シールを貼り付けますので6s以降の機種は清掃でも料金を
いただいております。
パーツを使用しない5系や6/6Plusなどは無料で清掃しますのでお問合せ下さい。
6s以降の機種で無料で清掃してもらえる業者は太っ腹か防水シールを貼らないのでしょうか?
1度開封し再度防水シールを貼り付けても新品の状態よりは落ちますが、再度防水シールを貼らないよりは確実に効果があります。
またアイフォンドクター長野店のリアカメラ全般のパーツは品質の悪いものは使用しておりません、iPhoneのカメラは高性能ですので
品質の悪いカメラを使用すると画質も悪くなります。
アイフォンドクター長野店では高品質のパーツを最安値でご提供できるよう日々製造元と交渉しております!
Copyright iPhoneDoctor nagano All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい