電話 〒380-0812 長野県長野市早苗町29 (MAP) 

長野市でiPhone・iPad・Androidの修理なら「アイフォンドクター長野店」にお任せください

2017年01月07日 スタッフブログ

本日の長野市は晴れ(^o^)


今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m 

さて、今日も長野県中信方面よりお越し頂きありがとうございますm(_ _)m
高速まで使いご来店頂きました!

何やらお友達のご紹介らしくご相談にいらっしゃいましたが、以前iPhone6のガラス交換へ中信駅前の修理店へ行かれ修理されたようですが、メモ帳など開き白い画面上で見ると、黒い点が確認出来ます。
交換当日より気になされていたようですが、日に日に気になりご相談にご来店されました。

(抜け)です。

この様な抜けや液晶の色合いをしっかり確認し、交換するのがプロの仕事だと思っています。

スマフォの修理屋さんではパーツ販売も行っております為、毎日隅々まで検品、チェックを行っております。勿論見落し修理屋さんより交換依頼が来ますが
稀な事です。
当店の見落しを修理屋さんで止め、お客様へご安心して使って頂くことが最善です。

パーツも機械ですので使われてから不良の場合もございます。
ですが、抜けは未然に防ぐ事が出来る不良です。
やはり目は大切ですね( ´艸`)

あっ、当店の販売したパーツではありませんので!

iPhoneでお困りの方は
↓↓
http://www.nagano-iphone.jp


スマフォの修理屋さんまでご連絡下さい。
Copyright iPhoneDoctor nagano All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい