電話 〒380-0812 長野県長野市早苗町29 (MAP) 

長野市でiPhone・iPad・Androidの修理なら「アイフォンドクター長野店」にお任せください

2019年11月27日 スタッフブログ

スマホのカメラ修理
おはようございます。

iPhoneの魅力の1つでもあるカメラが使えなくなったら困りますね。
今やデジカメなど持たずにiPhoneで写真を撮ってSNSなどにアップする人が増えてきています。
このような症状の場合はご相談ください。
・ゴミや小さな点が写真に入り込むカメラで写真を撮るときに、画面上にゴミやホコリなどが写ってしまう症状です。
画面を拭いたりしても消えるものではありません。
この場合、カメラの部品ごと交換する必要があります。
・カメラのピントが合わない iPhoneのカメラを使おうとするとカメラ機能のオートフォーカスが機能しなくなる故障があります。この場合、写真を撮ろうとするとぼやけたりして 写真がちゃんと撮れない場合があります。
カメラの周りにゴミがあるとこの症状がでるのが主な原因となります。 
アイフォンやiPad、スマホでお困りの方は長野市iPhone修理のアイフォンドクター長野店までお問合せください。
Copyright iPhoneDoctor nagano All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい