電話 〒380-0812 長野県長野市早苗町29 (MAP) 

長野市でiPhone・iPad・Androidの修理なら「アイフォンドクター長野店」にお任せください

2020年02月13日 スタッフブログ

長野市でスマホの修理ならアイフォンドクター長野店。
おはようございます。

MWCの運営団体であるGSMAは現地時間2月12日、[MWC Barcelona 2020]の開催を中止すると発表しましたね。
世界有数の携帯電話の展示会であるMWC Barcelona 2020は、スペイン・バルセロナにおいて2月24日から27日の日程で開催が予定されていました。
当初GSMAは、「会場内での握手禁止」や衛生管理を徹底することで、予定通り開催するとしていましたが、感染や拡散を懸念してMWCへの参加を取りやめる企業が続出。出展者や来場者の健康および安全面への考慮から、最終的に開催しないという判断に至った模様です。
GSMAは公式サイトにおいて、「コロナウイルス大流行への世界的な不安が高まっていることから、イベントの開催は不可能だと判断しました」と述べています。
MWC Barcelona 2020の開催中止が決定する前から、多くの企業が出展の取りやめを発表していました。
新型コロナウイルスはさまざまな所に影響していますね。
アイフォンドクター長野店でもパーツ価格の高騰、品薄の為修理価格の値上げも視野に入れています。
ギリギリまでは価格の値上げしませんが予告なく変更があるかもしれません。
iPhoneなど不具合があれば早めの修理をおすすめします!
Copyright iPhoneDoctor nagano All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい