電話 〒380-0812 長野県長野市早苗町29 (MAP) 

長野市でiPhone・iPad・Androidの修理なら「アイフォンドクター長野店」にお任せください

2019年12月22日 スタッフブログ

荷物の遅延について。
おはようございます。

今年も残すところわずかになってきましたね、皆さん忙しいと思いますが
事故のないようご安全に!
さて、アイフォンドクター長野店ではパーツの卸販売もおこなっております、そこでこの時期輸送の遅延問題
があります。
各配送業者へ確認をしましたが物量が増え集荷時間を早めたり増員で対応しているそうです。
ですが長野中央郵便局に関しましては問題ないと責任者より返答をいただいております!安心です!
ヤマト運輸、佐川急便で遅延の情報がありしだい全ての荷物をゆうパックへ振り分けお客様へご迷惑が掛からないよう
最善を尽くしますがそれでも遅延が発生した場合はご理解をよろしくお願いいたします。
高品質のパーツを格安でお取り付けできるのは大量発注仕入れでできる価格設定です。
アイフォンドクター長野店は昔ながらのリピーター様から信頼をいただいております、ありがとうございます。
本日も9:00~20:00(最終受付19:30)まで営業中です。
 
Copyright iPhoneDoctor nagano All Rights Reserved
通信中です...しばらくお待ち下さい